CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
0


    | - | | - | - | - | - |
    内田篤人は少し感動しませんか?
    0

      毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

      ところで、内田篤人は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は内田篤人で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      内田篤人の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
      えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

      なんか最近むしゃくしゃしていたのでたまには気分転換でもと思い買い物にいってきました。

      どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
      あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

      ローション EGFローション
      ローション lotion
      ローション MALL
      ローション MegumiローションV
      ローション PR
      もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
      最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      いつものようにもう一枚



      デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

      | - | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |