CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 東浜巨って知ってます? | main | 竹内結子ってご存知ですか? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    ジョン・ヨンファってあまり見たくないですか
    0

      誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

      ところで、ジョン・ヨンファは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はジョン・ヨンファで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      ジョン・ヨンファ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]父の日 ビール 名入れ 父の日 ビール つまみ 父の日 洋酒

      いつも漫画ばかり読んでいますが珍しく散歩もどきにいってきました。

      それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってスポーツ用品店にいってきました。
      いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]父の日 ウイスキー 父の日 ブランデー 父の日 ネクタイ

      やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      いつものようにもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

       [PR]父の日 ネクタイ ブランド ランキング 父の日 ネクタイ ブランド 高級 父の日 ネクタイ ブランド 人気

      | - | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:15 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/204