CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< カレン・ロバートってあまり見たくないですか | main | ジョン・ヨンファって知っていますか? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    野田聖子のことを教えて下さい
    0

      たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

      そうえいば、野田聖子についてテレビで放送されてましたよね。ほんと野田聖子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      そのうち野田聖子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]ミズノ ウエーブセイバー ミズノ マキシマイザー ミズノ ウエーブマーキュリー

      最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

      行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
      たいした目的があった訳でもないのですが結局、色々買ってしまいました。

       [PR]ミズノ ウエーブエアロ ミズノ ウエーブスペーサー ミズノ ウエーブイダテン

      もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
      でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      ついでにもう一枚



      昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]ミズノ ウエーブサブスリー ミズノ ウエーブアミュレット ミズノ フラッグシップ

      | - | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:13 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/214