CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< ジョン・ヨンファって知っていますか? | main | 武田邦彦ってご存知ですか? >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    沢穂希ってご存知ですか?
    0

      なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

      もうすっかり有名ですかね?沢穂希についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      沢穂希人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]アシックス GELXCEL33 アシックス GEL-KINETIC 4 アシックス GEL-NIMBUS 13

      いつも漫画ばかり読んでいますが珍しく散歩もどきにいってきました。

      行き先はといいますと・・・電車に揺られながらスポーツ用品店にいってきました。
      あっちこっちとうろうろしているうちに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

       [PR]アシックス GEL-DS FUNLINE 2 アシックス GEL-KAYANO 18 アシックス GT-2170 NEW YORK

      やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      ついでにもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]アシックス GEL-1170 アシックス GEL-EFFECT アシックス GEL-PULSE 3

      | - | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 15:08 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/216