CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< カレン・ロバートのことを教えて下さい | main | 成宮寛貴ってご存知ですか? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    桐谷健太って好きなひと多いよね
    0

      誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

      ところで、桐谷健太は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は桐谷健太で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      まあ、いずれ桐谷健太について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]花火大会 浴衣 セット 花火大会 浴衣 女性 花火大会 浴衣 子供

      ここんところずっと気がめいっていたので気が向かなかったのですが買い物にいってきました。

      どこに行ったかといいますと原付バイクで駅前のショッピングセンターに行ってきました。
      せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

       [PR]花火大会 浴衣 男性 花火大会 浴衣 レトロ 花火大会 浴衣 ドレス

      もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      別に見つけたのでもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

       [PR]花火大会 浴衣 帯 花火大会 浴衣 メンズ 花火大会 甚平

      | - | 09:46 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:46 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/225
        桐谷健太 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
        桐谷健太 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 | 2012/06/28 8:32 AM |