CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 桐谷健太って好きなひと多いよね | main | 比嘉愛未は少し感動しませんか? >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    成宮寛貴ってご存知ですか?
    0

      家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

      最近話題になっている成宮寛貴は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      そのうち成宮寛貴について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]お祭り 浴衣 セット お祭り 浴衣 女性 お祭り 浴衣 子供

      なんか最近むしゃくしゃしていたので行動パターンを変えて散歩もどきにいってきました。

      行き先はといいますと・・・バスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
      行ってみると欲しいものが出てきたので色々な物を購入して満足してしまいました。

       [PR]お祭り 浴衣 男性 お祭り 浴衣 レトロ お祭り 浴衣 ドレス

      もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
      やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      別に見つけたのでもう一枚



      昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]お祭り 浴衣 帯 お祭り 浴衣 メンズ お祭り 甚平

      | - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 12:36 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/226