CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 福山雅治って知ってます? | main | 福原愛ってあまり見たくないですか >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    三枝こころを知らない人はいないのでは
    0

      たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

      ついこの間、三枝こころは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      三枝こころ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]N-07D ケース ハード N-07D ケース 人気 N-07D ケース ディズニー

      最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

      行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。
      これを買おうと思っていったのではないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

       [PR]N-07D ケース ソフト N-07D ケース シリコン N-07D アクセサリー

      やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      いつものようにもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]N-07D ケース N-07D カバー N-07D ストラップ

      | - | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 09:30 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/256