CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 三枝こころを知らない人はいないのでは | main | デヴィ・スカルノってあまり見たくないですか >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    福原愛ってあまり見たくないですか
    0

      たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

      もうすっかり有名ですかね?福原愛についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      福原愛の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
      えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

       [PR]L-05D 保護フィルム L-05D 保護カバー L-05D フィルム

      最近ずっと行動パターンが同じなので珍しく買い物にいってきました。

      とりあえず原付バイクで書店にいってきました。
      行ってみると欲しいものが出てきたのであれ、これと買う羽目になってしまいました。

       [PR]L-05D バンパー L-05D バッテリー L-05D 充電ケーブル

      で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      意味も無くもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]L-05D 充電器 L-05D ケーブル L-05D ケース レザー

      | - | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 09:34 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/257