CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< デヴィ・スカルノってあまり見たくないですか | main | 鈴木奈津子は少し感動しませんか? >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    Mr.Childrenって知っていますか?
    0

      毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

      Mr.Childrenってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
      Mr.Children人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]L-05D ケース ディズニー L-05D ケース ハード L-05D ケース 人気

      ここんところずっと気がめいっていたので珍しくちょっとお出かけしてきました。

      どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
      あっちこっちとうろうろしているうちに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

       [PR]L-05D ケース ソフト L-05D ケース シリコン L-05D アクセサリー

      もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      いつものようにもう一枚



      今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]L-05D ケース L-05D カバー L-05D ストラップ

      | - | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      0
        | - | 08:56 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/259