CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< Mr.Childrenって知っていますか? | main | 田中理恵って知っていますか? >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    鈴木奈津子は少し感動しませんか?
    0

      最近食パンに色々物を乗せて食べています。きなこはかなりおいしいですよ。

      そうえいば、鈴木奈津子についてテレビで放送されてましたよね。ほんと鈴木奈津子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      鈴木奈津子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]flat1 laugh smile

      いつも漫画ばかり読んでいますがたまには気分転換でもと思い外出してきました。

      行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
      あっちこっちとうろうろしているうちに帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

       [PR]giggle grin shots

      ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
      で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      いつものようにもう一枚



      今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]minmin sonson don

      | - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      0
        | - | 23:40 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/260