CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 鈴木奈津子は少し感動しませんか? | main | 鈴木浩介は少し感動しませんか? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    田中理恵って知っていますか?
    0

      寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

      ついこの間、田中理恵は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      まあ、いずれ田中理恵について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]ris miss love

      最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

      何ヶ所がいきたいところがあったのでバイクにのってスポーツ用品店にいってきました。
      普段あまり無駄遣いしないほうなのですが少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]nine nice like

      で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      意味も無くもう一枚



      今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]only onse again

      | - | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:05 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/261