CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 田中理恵って知っていますか? | main | 栗原類は少し感動しませんか? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    鈴木浩介は少し感動しませんか?
    0

      これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

      あ、そうそう鈴木浩介についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      そのうち鈴木浩介について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]dream also lond

      いつも同じことばかりしているのでいつもと違うことをしようと外出してきました。

      何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
      これといった目的はなかったのですが結局、色々買ってしまいました。

       [PR]summer winter spring

      やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      別に見つけたのでもう一枚



      7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

       [PR]autum door keep

      | - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:39 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/262