CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 栗原類は少し感動しませんか? | main | 中村瑠衣って有名ですよね >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    三枝こころってご存知ですか?
    0

      昨日は?久しぶりに長時間寝ていので、なんか起きてから気分爽快です。やっぱり睡眠って重要ですよね。

      ついこの間、三枝こころは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      いずれ三枝こころも普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]at in to

      最近いいことがないので何となく外出してきました。

      どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
      お金をあまり持って行かなかったのに色々な物を購入して満足してしまいました。

       [PR]for as ai

      もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
      皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      別に見つけたのでもう一枚



      昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]no so hi

      | - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      0
        | - | 22:10 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/264