CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 三枝こころってご存知ですか? | main | 多岐川華子ってあまり見たくないですか >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    中村瑠衣って有名ですよね
    0

      寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

      中村瑠衣ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
      そのうち中村瑠衣について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]do did done

      今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

      それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
      行ってみると欲しいものが出てきたので結局、色々買ってしまいました。

       [PR]this that need

      やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
      今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      意味も無くもう一枚



      7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]roof feet seed

      | - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:42 | - | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。