CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 多岐川華子ってあまり見たくないですか | main | 少女時代ってご存知ですか? >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    鈴木聡美ってあまり見たくないですか
    0

      ここ数週間疲れ気味なので奮発して焼肉を食べにいこうかなと思っています。

      そうえいば、鈴木聡美についてテレビで放送されてましたよね。ほんと鈴木聡美で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      そのうち鈴木聡美について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

      思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

      どこに行ったと思います?バスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
      たいした目的があった訳でもないのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

       [PR]母の日人気 母の日花 やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      別に見つけたのでもう一枚



      デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

      | - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 15:40 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/267