CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 鈴木聡美ってあまり見たくないですか | main | 少女時代って素晴らしいですね >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    少女時代ってご存知ですか?
    0

      久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

      あ、そうそう少女時代についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      まあ、いずれ少女時代について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      なんか最近むしゃくしゃしていたので行動パターンを変えて散歩もどきにいってきました。

      ちょっとだけ見たい物があったので最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
      これといった目的はなかったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

      で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      ついでにもう一枚



      今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
      なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。



      | - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:52 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/268