CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
.
<< 少女時代ってご存知ですか? | main | 内田篤人は少し感動しませんか? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    少女時代って素晴らしいですね
    0

      スマホの電池の持ちが悪くていつも困っています。みなさんはどうなんでしょう。

      もうすっかり有名ですかね?少女時代についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      少女時代の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
      えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

      最近ずっと行動パターンが同じなのでたまには気分転換でもと思い外に出てきました。

      行き先はといいますと・・・バスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
      これといった目的はなかったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

      ローション dピュア
      ローション APPSプラス
      ローション BEAUTY
      ローション bedtime
      ローション BREEZEシャンプー
      で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      いつものようにもう一枚



      デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

      | - | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:16 | - | - | - | - |









        http://ekozo.jugem.jp/trackback/269